みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

ディア・シスター1話/感想&あらすじ・美咲が急に現れ、妊娠しているような場面や、死ぬまでにしたいことを集めて実行…(ネタバレ注意)。 #ドラマ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

10月16日10時放送、ディア・シスター

トピック「秋ドラマ」について

このドラマは、予告の段階で気になっていました。性格の全く違う姉妹が喧嘩しながらも助け合っていくところが素敵です。

私も性格の全く違う姉妹がいます。人間は同じ様な趣味の人や、同じ様な性格の人と友人になったり恋人になったりすることが多いと思います。私も姉妹がいなければ、性格や趣味など全てが全く違う人と関わることがなかったと思います。

第一話では美咲が急に現れ、妊娠しているような場面や、死ぬまでにしたいことを集めて実行していたり、意味深な場面が続きます。また、美咲が時々見せる表情も気になります。妊娠している可能性があると知って悲しい表情を見せたり、元カレを目の前にして近づきたくても近づけない、未練のあるような表情を見せたりしています。自分の好きなように自由に生きているように見えますが、本当の自分の気持ちや真実を隠し、自分を抑えて生きているような所が、なんだか悲しくなります。

姉の葉月は、結婚を前に何不自由なく普通に暮らしていたところ、またも美咲に人生を変えられてしまいます。美咲のしたことの意味を知り、結果的には良い方向に進んだようですが、美咲の本当の気持ちや真実を何も知らないままです。

これからの展開がとても気になります。