みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

築地の市場が豊洲に移動して初日を迎える「新しい東京の象徴になれるぐらいににぎわってほしい」 #気になるニュース2018年


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

築地市場が豊洲市場に移動した事です。
築地市場を見に行った事もありますし、築地場外市場にも行った事があります。色々な事があり豊洲にやっと移動した感じですが、築地の時の様に上手くいくのか不安だなと思います。

ニュースで見ていると築地の時は平面移動で、豊洲は垂直移動になります。という事は上に行く為のエレベーターとかエスカレーター待ちとか発生するだろうし、かなり広くなったみたいですが、目的地にたどり着くまでに疲れそうだなと思ってしまいました。築地もかなり古かったので移動は仕方ない事ですが、もう少しスムーズにいって欲しかったなと思います。せっかく新しく出来た場所なので新しい東京の象徴になれるぐらいににぎわってほしいです。