みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

富士通ライフブック-FUJITSU LIFEBOOK AH77/E(レビュー&口コミ評価)メモリがフルで搭載されており、増設する必要がないのも選んだポイント。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

FUJITSU LIFEBOOK AH77/E

 私のパソコンを買う際に気を付けたことはまず、移動や引っ越しが多いので重すぎないこと、大きすぎないことです。また、ある程度衝撃に強くちょっとやそっとで壊れないことです。当初からメモリがフルで搭載されており、増設する必要がないのも選んだポイントでした。

パソコンでネットビジネスを小規模ながらしているのでパソコンのない生活は考えられません。いつ行くにも、どこへ行くにも持っていきたい、そういう要望がかなえられるパソコンを選び、結果性能や能力にも満足しています。
 ネットゲームは趣味ですが、解像度やサクサク動くことを期待して買いましたが、やはりデスクトップ型に比べると処理が遅く動きがかくかくしたりラグが出てしまうのは致し方ない事かと目をつぶっております。動画編集や音楽編集もしますので、マック系と迷ったのですが職場でも使い慣れていたウィンドウズ系にしました。色もワインレッドでおしゃれなので気に入っています。