みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

水曜日のダウンタウン 5月30日「クロちゃんと勝俣州和ファン0人説」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

クロちゃんと勝俣州和ファン0人説でクロちゃんの勝利だというのが何気に面白かった。クロちゃんと比較して勝俣州和の方が良い人物で、悪い噂は滅多に聞かないにも関わらずなぜファンが少ないというイメージがあるのだろうかと気になった。

勝俣のファンだという人が持ってきた写真を見ると、昔の勝俣はイケメンだったんだと感動した。
ジョジョの鉄塔システム説に関しては、大トニーがブチギレをしたのには驚いてしまった。大トニーはその直前にお酒を飲んでいたと言っていたことで、お酒の勢いでブチギレに繋がったのだろうなと感じた。これで大トニーの知名度が上がるのでは無いかと期待できる結果だった。アントニーと比較して大トニーの方が圧倒的に知名度が低く、名前も大トニーに改名したレベルなので、これで大トニーが有名になっていけたら良いなと感じた。