みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

雲が描いた月明かり【全18話】「韓流ドラマ好きの女性にはオススメです」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

雲が描いた月明かり【全18話】

韓流ドラマ好きの女性にはオススメです!このドラマを知らないなんて損だっ!とも言えてしまうほど、オススメします。韓流ドラマではおなじみの、キム・ユジョンちゃんが主演を演じました。これまでは子役としての出演でしたが、彼女ももう19歳。立派な女性として、恋愛ドラマの主演を見事に演じきってくれました。

キム・ユジョンちゃんが演じるラオンの恋仲は、世子様です。世子を演じるパク・ボゴムさんは、俳優としてのキャリアはそう長くはないものの、それを感じさせない素晴らしい演技でした。アクションシーンも見応えがあり、とにかくカッコよかったです。ザ・爽やかイケメン男子ですね。キム・ユジョンちゃんと並ぶ絵を見るだけで最高に胸キュンです。

ストーリーとしてはありがちな恋愛ドラマかもしれませんが、私はとにかく胸キュンに飢えていたので、とても楽しく、微笑ましかったです...‼︎もともとはキム・ユジョンちゃんのファンであったことが見始めたきっかけでしたが、出演されてた俳優さんたちみんながカッコよく、可愛いので、彼らのファンにもなりました。ぜひ一度ご覧ください!