みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

マツコの知らない世界、7月3日「旨辛グルメの世界をやっていて、私も比較的辛い物が好きなので」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

普段からマツコさんの出る番組が好きでよく見ているのですが、2時間スペシャルの中で、旨辛グルメの世界をやっていて、私も比較的辛い物が好きなので母親と見ることにしました。
が、私の辛い物好きとは比にならないレベルの辛い物好きな親子でした・・・。
そして、二人に負けない、辛い物に強いマツコさんの凄さ!!
その親子は辛い物好きイコール馬鹿ではないことをアピールする為に出演したと言っていましたが、残念なところ世の中的にはあそこまで蕎麦に一味唐辛子を入れている所を見ると、馬鹿なのかな?と思えてしまい親子で笑ってしまいました。
最近は赤がインスタ栄えするということで、よく真っ赤な食べ物を見ることが多くなりましたが、私はやっぱり程々に辛いのが美味しいな、と思いました(笑)