みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

玉木宏のダメ旦那っぷり、ユースケサンタマリアのモラハラ夫っぷり、中谷美紀のズボラ主婦っぷり…4月4日放送 あなたには帰る家がある 第4話【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

自分が真弓みたいなガサツな性格なので、めちゃくちゃ感情移入しちゃって、がんばれー!負けるな!!って心の中で応援しちゃう。
BBQで涙目になりながら、秀明の浮気について語るところはうるっときてしまった。
玉木宏のダメ旦那っぷり、ユースケサンタマリアのモラハラ夫っぷり、中谷美紀のズボラ主婦っぷり、木村多江の色気ムンムンの人妻感がリアリティありすぎて、いつもキャスティングと演技のうまさに感心する。
最後の綾子のダメ出し(主婦としてどうなの?夫の気持ち分かってあげれてる?みたいなの)にめちゃくちゃ腹が立ったけど、真弓の絶叫でかなりスカッとした(笑)
全国の主婦の気持ちを真弓が代弁してくれてるようで、本当に共感の嵐!