みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

わろてんか33話「リリコ」が、「藤吉」に、後妻になる話で泣きつきました【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

「わろてんか」 33話 11月8日

落ちるところまで落ちてしまった「藤吉」「てん」「ごりょんさん」です。「てん」は相変わらず明るく、「ごりょんさん」は、つらい育ち方をしていたとのことで、これぐらいのことでは、めげないようです。
さびれた寄席を、見つけていましたが、その席亭が、やっと手放す気になったようです。
「リリコ」が、「藤吉」に、後妻になる話で泣きつきましたが、「娘義太夫」はやめるな!と、俺の寄席に出てくれと、本気で伝えました。
寄席を手に入れる流れが高まってきました。でも~購入代金は、どうするのでしょうか?「てん」の父親の体調が良くないようです。「てん」の耳にも入るでしょう。
良くここまで、どんどん悪い状況になってくるものです。そろそろ良い方向へ向かってほしいと思います。
だんだんつらくなってきました。