みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

ハシゴ酒のコーナーでは、人気お笑い芸人のさま~ずがゲストでした「10月13日 ダウンタウンなう2時間半SP」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

10月13日 ダウンタウンなう2時間半SP

本音でハシゴ酒のコーナーでは、人気お笑い芸人のさま~ずがゲストでした。さま~ずが芸人から質問に答えていくという進行だったのですが、特に印象的だったのは、「大竹さんの鬼嫁いじりは、大丈夫かのか?」というアンジャッシュ児島さんからの質問です。

大竹さんは元フジテレビアナウンサーの中村仁美さんと結婚されていますが、度々鬼嫁ネタをされています。中村さんは主食を食べない。また、お餅に焦げ目は必要ない。など結婚生活をおくるうえで、大竹さんとかなり意見が食い違うようです。大竹さんはその事について、嫁とは合わない…。と爆弾発言をして、周囲を笑わかしていました。