みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

アキナが一番手だったので不利だし決勝に行くのは厳しいかなと思っていた…M-1グランプリ2016【12月4日(日)】テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

M-1グランプリ2016【12月4日(日)】

お笑い番組として最大といってもいいイベント、M-1グランプリ!
今年は、私が今めちゃくちゃ一押しのアキナが出てて、その他面白いと思っている芸人さんも多くて、とても楽しみにしてました。
録画で見る予定が、丁度始まったぐらいに見れる状態になったのでリアルタイムで見ることに。
私が応援してるアキナが一番手だったので不利だし決勝に行くのは厳しいかなと思っていたので、その通りの結果に。でも、最高に面白かったです!
てか、今年はみんな面白くて、レベル高いなぁと思いました!!あんまり好きじゃない芸人さんもいたけど、ネタはおもしろくて笑えました。
唯一、スリムクラムはちょっと分からなかったです。嫌いではないんですが、何年か前のM-1でもよく分からなくて、私はスリムクラムがハマらないということを実感。
順位的に最下位だった相席スタートですが、中盤から後半にかけて、とても面白かったと思います。
敗者復活での和牛も良かったし、今年は本当にクオリティの高い戦いが見れたと思いました。

ありがとう寄稿。

彼が日本茶をこよなく愛する姿を見て、日本人として改めて日本茶のよさを教えてもらったような気がします。

Youは何しに日本へ【11月7日放送】テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意・カナダ人のお茶作りの体験が紹介されました。 #TV - みんなのブログ。