読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

Youは何しに日本へ【11月7日放送】テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意・カナダ人のお茶作りの体験が紹介されました。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

Youは何しに日本へ【11月7日放送】

少し前の放送ですが、日本茶好きのカナダ人のお茶作りの体験が紹介されました。
彼が日本茶をこよなく愛する姿を見て、日本人として改めて日本茶のよさを教えてもらったような気がします。
また、彼を受け入れてくれたお茶農家さんもとてもいい人で、日本人は懐が深いなあと思いました。
彼が再来日した時にはまた同じ農家さんでお茶作りを体験できるといいなと思います。
彼の体験を通して、自分もお茶作りを学びたいと思います。
運命とはすごいと思います。
彼が取材を受けていなければ、何のコネもない外国人がお茶農家さんへの体験など出来なかったわけです。
その出会いのおかげでいろいろな体験ができたのです。
インタビューを受けたおかげで個人では成し得なかった経験ができる、これはまさに奇跡です。
この番組は奇跡の番組ではないでしょうか。

ありがとう寄稿。

砂の塔第7話、とうとう高野健一と佐々木弓子の関係が明らかになり、さらに和樹くんの本当の母親が弓子さんであることが発覚しました。そらちゃんと年が離れすぎているため、もしかして母親が違うのでは…とは思っていましたが、まさか佐々木弓子が母親とは衝撃でした。

砂の塔第7話/テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意・高野健一と佐々木弓子の関係が明らかになり、さらに和樹くんの本当の母親が。 #TV | おすすめ面白い小説用ブログ。