みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

ビューティフルライフ/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・主演の木村拓哉(きむらたくや)さんはハサミひとつで女性を美しく変えることが出来るカリスマ美容師…。 #テレビドラマ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ビューティフルライフ カリスマ美容師ステキでした

ヒロインの常盤貴子(ときわたかこ)さんの病気が悪化して束の間の幸せも脆くも終わりを迎えてしまいました。
主演の木村拓哉(きむらたくや)さんはハサミひとつで女性を美しく変えることが出来るカリスマ美容師。
そんな彼がお別れの際に化粧を施すシーンはなんともいえません。
永遠の別れをしたあと木村拓哉さんは海が望めるとこでひっそりと髪を切っていました。
小さな女の子を相手に。
それは生前の常磐さんが木村さんに洩らしていたお店のイメージをそのまんまし体現していました。
木村さんと女の子のやり取りも微笑ましく、都会の喧騒から離れた静かな海辺でのヒトコマで物語は閉じられていきます。
波の音と共に主題歌の『今夜月の見える丘に』(B'z)のイントロが流れ出すと、それはもう鳥肌ものです。
一世を風靡した木村さん演じるカリスマ美容師はかっこよくもあり、ヒロインを失う人間味溢れる切ないドラマです。
ビューティフルライフというタイトルに思いを馳せながら見ていただけたらと思います。

ありがとう寄稿。

パズドラを始めたのは友達がやっているからという軽い気持ちで始めました。もともと家庭用ゲーム機のゲーマーであったことからスマホゲームに関しては若干アンチ気味ではありました。

ログイン回数が1000回を超えた自分はすっかりパズドラにはまった…おすすめゲーム「パズル&ドラゴンズ」感想レビューネタバレ注意!(スマホゲームに関しては若干アンチ気味ではありました)。 - みんなの芸能ブログ。