みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

はぐはぐ初恋編その10「ままならぬ恋の道」(こなみかなた&原作・沼田朗)感想&あらすじ・母猫自身も一生懸命にアプローチしているのがかなり見物にも…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

バンピーちゃんの事ばかり頭に浮かんでいるはぐはぐでもあるのですがそこに行くまでかなり茨の道にもなってくるのが共感出来る内容にもなってくるものです。

面白いところ。

出かけようとする前には舞い上がっているものですが「母猫」の登場でかなり慌ただしい展開にもなっていくのが面白くなっているものです。

好きなところ。

この時のはぐはぐは決して諦めようとしないのがかなり納得してしまうものです。ですが、母猫自身も一生懸命にアプローチしているのがかなり見物にもなってくる。

好きなキャラ。

はぐはぐ

好きなエピソード。

終盤では「聞きたくない」という恰好をしているのです。これで良いと思うものですが逆にバンピーちゃんの登場でかなり良いのかな?と思う所もあるものです。

おすすめ。

この猫達の行動に関してはかなり面白く書かれているものです。ですがはぐはぐにおいてはタイミングがかなり悪いのではないかと感じる場面が多数あるものでした。

作品に関する思い出。

はぐはぐは驚きばかりが目立つのですが意外にも策略家ではないかと感じる場面も結構あるのではないかと感じるものです。

作者に関して。

なかなか外にいけないはぐはぐでもあるのですがどの様に考えているのかかなり注目するものです。それにタイミングが悪いのもかなり面白く書かれているものです。

その他。

猫の恋道はかなり慌ただしい展開にもなってくると思いきやなかなか上手くいかないのではないかと感じる。

ありがとう寄稿。

今回の放送も年収200万以下の下流社会で暮らす若者たちが年収1800万円の店のオーナー店長をめざして候補生7人の中誰がその権利を勝ち取るかで盛り上がる内容。

有吉ジャポン「3月12日」目指せオーナー店長/感想!年収200万以下の下流社会で暮らす若者たちが年収1800万円の店のオーナー店長をめざして候補生…(ネタバレ注意)。 #TV | 大人がおすすめる漫画日記。