みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

ずぼら料理「朝ご飯に最適な目玉焼き丼」レシピ・作り方(醤油かウスターソースをかけるだけで完成)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

卵1つで栄養抜群。朝ご飯に最適な目玉焼き丼

朝ご飯に何か食べたいけれども、手間を掛けるのはめんどくさい。
そういう人におすすめなのは目玉焼き丼です。
必要なのは卵とご飯だけです。
フライパンに卵を落として目玉焼きを作り、それをどんぶりに盛ったご飯の上に乗せます。
そこに醤油かウスターソースをかけるだけで完成です。
醤油かソースをかける前に、目玉焼きにいくつか穴を開けておくと、醤油やソースが丼から流れ出ることを予防できます。
信じられないほどに簡単にできてしまうずぼらご飯ですから、どんなに料理が下手な人でも簡単にできてしまう料理です。
ですが、簡単な割りにボリュームがありますし、卵を乗せることで栄養のバランスもしっかり取ることも出来ます。
もしボリュームが足りない場合は、卵の数を増やせば簡単に調節できます。

ありがとう寄稿。

有野課長がレトロゲーム攻略に挑む有野の挑戦や全国のゲームセンター紹介、有野課長のボーナス査定等が続く。

ゲームセンターCX #215 スクーターで戦え!「セクロス」感想!有野のゲームプレイが下手な事もありコンティニューが使えないゲームではそれが顕著に…(ネタバレ注意)。 #TV | アフィリエイト収入で生活したいブログ。