みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

はぐはぐ初恋編その3「ネコの掟」(こなみかなた/原作・沼田朗)感想&あらすじ・ボス猫がケンカを始めようとする中で威嚇している姿に…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

猫の掟に関してはなかなか知らない事ばかりにもなってくるのですが今回に関してはかなり驚くばかりにもなってくるものです。

面白いところ。

はぐはぐとボス猫がケンカを始めようとする中で威嚇している姿に関しては当然にもなってくるものですが要所で変わってくるが面白いものです。

好きなところ。

好きな猫の目の前では猫の掟は関係無いのも思わず唖然とするばかりにもなってくるものです。なかなか驚くばかりにもなってくるものです。

好きなキャラ。

はぐはぐ

好きなエピソード。

ボス猫に関しては本来であれば怖くない場面でもあるのですが演技をしているのもある意味共感するのも分かるものです。

おすすめ。

猫の掟に関してかなり勉強する事にもなってくるものです。ですがその猫達の気持ちに関するのはなかなか難しい場面も分かるものです。

作品に関する思い出。

猫は一見可愛いものです。しかし掟に関してはこの内容で意外な形で知れるのも思わず納得させられるものです。ですが時と場合にもよって変わってくるのも共感を呼ぶのではないかと感じるものです。

作者に関して。

掟に関してはその世界においてもあるのですが猫の世界においては細かすぎるのもかなり驚くばかりでもあるものです。

その他。

今回は猫の掟に関する事にもなってくるのですが読んでいくとかなりややこしくなってくるのも分かるものです。

ありがとう寄稿。

残念だったのは朝陽。音に執着して、父親に見てほしくて嘘も平気でつくしひとの気持ちを、恋人の気持ちを考えられなくなってたのが、すごくショックでした。

いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう(第8話)ドラマ感想&あらすじ・練が引っ越しやさんに戻って、5年前はブラック企業(ネタバレ注意)。 #DRAMA | みんなのレシピ・お料理ブログ。