みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

感想・書評「僕の仕事はYOUTUBE:HIKAKIN」ネタバレ注意・ヒカキンさんがいかにしてユーチューブを始めたのか、何が一番大変だったか、動画投稿をしていて楽しかったことは(レビュー)。 #読書


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

「僕の仕事はYOUTUBE」 HIKAKIN

僕の仕事はYOUTUBEは、日本で一番人気のあるユーチューバー、HIKAKINさんが書いたどうすればYOUTUBEで生活できるようになるかを書いた本です。ヒカキンさんがいかにしてユーチューブを始めたのか、何が一番大変だったか、動画投稿をしていて楽しかったことは何かといった事から、具体的な動画撮影のポイント等も紹介しています。これからユーチューバーを目指そうとしている方、ユーチューブに動画投稿をしてみたいと思っている人にとっては非常に役に立つ書物です。

 またインターネットビジネスの一端でもあるので、漠然とインターネットビジネスに興味のある方にとっても面白い内容となっています。インターネットは著作権にまつわるトラブルも多く、動画投稿もその例外ではありません。そういう落とし穴の部分もしっかりと紹介されており、これから動画投稿を始める人にとっては役立つ情報満載です。
 好きなことで生きていく、という非常に夢を見せてくれる書物です。

ありがとう寄稿。

久しぶりの散歩をすることになったのですが動物達に至ってはお構いなしになっているものです。

ぴくぴく仙太郎 9冊目のウサギ暮らし Act.169 見つけてごらん(布浦翼)感想&あらすじ・散歩をすることになったのですが動物達に至ってはお構いなしに…ネタバレ注意。 #マンガ - ジャンプ部屋ブログ