みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

関ジャニ∞クロニクル 12月26日/感想!「イケメンカメラ目線陸上」のコーナーでの渋谷すばるくんの初老写真…(ネタバレ注意)。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

関ジャニ∞クロニクル 12月26日

関ジャニ∞クロニクルは30分番組で短いですが、毎回面白い企画があるので毎週とても楽しみにしています。
今回は8月~11月の中で1番成長した「第2回成長No.1クロニクル」を発表する回でした。
そのため選りすぐりの名シーン&珍シーンがたくさん紹介されました!
それぞれのメンバーの個性が表れた印象深いシーンがたくさんあり、どれもお腹を抱えて笑ってしまいました。
中でも特に面白かったのは、「イケメンカメラ目線陸上」のコーナーでの渋谷すばるくんの初老写真です(笑)
1度前の放送で見たことがありますが、何度見ても面白かったです。
ジャニーズに興味のない母も思わず大爆笑してしまうくらいとても面白い表情でした。
1月1日にはついに全国ネットで1時間のSPもやるということで楽しみです!

ありがとう寄稿。

虎徹は生後3日程の捨て猫でしたが、煉さんが拾って世話をしてくれたおかげで今ではとても元気に走り回るまでに成長しました。

生き物にサンキュー犬と猫のお留守番の模様/感想!煉(れん)さんが飼っているネコの虎徹(こてつ)の事…(ネタバレ注意)。 #TV - 面白い漫画を教えてください。

以前からテレビやフェイスブックで気になっていた植松努さん。北海道の小さな町工場でロケットをを作っています。

感想・書評「空想教室:植松努著」ネタバレ注意・北海道の小さな町工場でロケットをを作っています(レビュー)。 #読書 - みんなの政治経済ブログ。