みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

動物のお医者さん1巻第9話(佐々木倫子)感想&あらすじ・ヒヨちゃんやちょびの歴史についてはかなり驚きにも…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

ヒヨちゃんやちょびの歴史についてはかなり驚きにも感じられるものです。

面白いところ。

政権交代の目の前にしたちょびとひよちゃんでもあるのです。ハムテルの参謀に関してはかなり驚きにも感じられる内容にも思えるのですが果たしてどの様な結果になるのかが見ものでもある。

好きなところ。

ケンカをしたちょびとヒヨちゃんでもあるのですが結果的には負けてしまうのです。ここから鶏の嫌いがかなり目に見えるものです。

好きなキャラ。

西根公輝、二階堂

好きなエピソード。

ヒヨちゃんの乱暴な性格がかなり見えるものです。逆に大人しいのがどの様になってくるのかがかなり気になってくるものです。

おすすめ。

展開がかなり飛んでいる様な感覚にもなってくるものです。見えるのが難しい場面にもなってくるのでついていくのも大変ではないかと感じるものです。

作品に関する思い出。

動物界の異種格闘技に関してはかなり驚きばかりにも感じられるものです。逆にちょびの応援をしたくなってしまうのもかなり共感を呼んでくるのではないかと感じるものです。

作者に関して。

西根家のピラミッドに関してはかなり驚きにもなってくるものです。ですがここからの展開に関してはかなり感心が高まってくるのではないかと感じるものです。

その他。

ヒヨちゃんの歴史についてそれぞれ語られるのですがかなり意味深にもなってくるので思わず関心が深く感じられるものです。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

散歩するのですが逆に後ろからついていくふくふくでもあるのですがこの流れに関してはかなり面白くなってくるものです。

ふくふくふにゃーん原っぱの巻ギャフン編第10話「猫は天下の回り物」の巻(こなみかなた)感想&あらすじ・りユニークにもなってくる…ネタバレ注意。 #マンガ - ジャンプ部屋ブログ