みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

動物のお医者さん1巻第10話(佐々木倫子)感想&あらすじ・二階堂のネズミ嫌いはかなり敏感に…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

二階堂のネズミ嫌いはかなり敏感に書かれているのです。獣医になれるのかかなり違和感にも感じられるものです。

面白いところ。

苦手を見て失神してしまうのもかなり「えっ!?」と感じる内容にもなってくるものです。しかし周囲に関しては慣れてくると普通にも感じられるのではないかと感じるものです。

好きなところ。

ネズミの薬を飲ませ方に関してはかなり驚くばかりにも感じられるものです。案外簡単にも思えるものですが逆に嫌いな人程敏感にもなってしまうのも分かるものです。

好きなキャラ。

西根公輝、二階堂

好きなエピソード。

ネズミの行方について必死に探しているのはかなり敏感な部分にもなってくるものです。結構見るのも重要な場面にもなってくるものです。

おすすめ。

少しでもネズミ嫌いが直れば良いと思うものですが逆に直らないのが二階堂らしさを再確認出来るのではないかと思いました。

作品に関する思い出。

獣医学部においてはネズミはかなり大切にも感じられるものです。ですが見方を変えるとかなり大変さを感じるものではないかと思います。

作者に関して。

かなり敏感な部分を触れる事にもなってくるものです。しかし二階堂のメンタルもかなり図太いと感じるのではないかと思います。

その他。

二階堂のネズミ嫌いに関して書かれているのですがかなり敏感にもなってくるものです。ここまで過敏になっているのは獣医になれるのかがかなり不思議にも感じるものです。

ありがとう寄稿。

在宅に関して他の方がどう思うか分かりませんが、私の性格にはとても合っているような気がしています。

在宅ワークと育児:自分のペースでできるので大変満足しています。私の性格にはとても合っているような気がしています。 - ジャンプ部屋ブログ

隙間時間に少しずつ作業しています。朝は家族全員を送り出したらパソコンを開いて、出来そうなお仕事があるかどうか手早くチェックします。

在宅ワークの労働時間:細切れに1時間から1時間半ほど作業しています。良さそうなお仕事を見逃さないようにしています。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。