みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

動物のお医者さん1巻第4話(佐々木倫子)感想&あらすじ・スナネズミについてはなかなか知らない事にもなってくるものですが…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

スナネズミについてはなかなか知らない事にもなってくるものですが逆に展開にはかなり面白く書かれているのも納得出来るものです。

面白いところ。

ミケに関しては本能としてネズミを狩ろうとする気持ちになってしまうのです。なかなか当然にもなってくると思うのですがここで二階堂の行動に関してはかなり感心する事にもなるものです。

好きなところ。

ネズミの性転換に関してはかなり謎にも感じるものです。なかなかここまで細やかな形で書かれているのは勉強にもなってくるものです。

好きなキャラ。

西根公輝、二階堂

好きなエピソード。

この出産に纏わるのは漆原教授のエピソードにも関わる事にもなってくるものですが果たして真相に関してどの様になってくるのか気になってくるものです。

おすすめ。

ネズミに関してはかなり不思議な生き物にも感じるものです。ですがその場面を追いかけようするのはかなり勇気がいるのではない感じるものです。

作品に関する思い出。

動物に関しては不思議にも感じる内容でもあるのです。なかなか見応え感が強く感じられるのも納得出来るのではないかと感じるものです。

作者に関して。

ハムテルだけでなく今回は二階堂の行動にもかなり感服する事にも感じられるものです。

その他。

スナネズミについて書かれているのですがなかなか分からない場面でもあるのですが逆に増えていくのもかなり驚きにも感じるものです。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

このタイトルについてかなり考えさせられる事にもなってくるものですし、ふくふくの一生懸命に関しても注目するものです。

ふくふくふにゃーん原っぱの巻ギャフン編第6話「努力も水の泡と帰す」の巻(こなみかなた)感想&あらすじ・最後のオチがかなりタイトルに匹敵にも…ネタバレ注意。 #マンガ - ジャンプ部屋ブログ