みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

確定ネタバレ注意!ワンピース-ONE PIECE第791話「ガレキ」感想&792話予想+あらすじ・ドフラミンゴを倒し、鳥かごが消えていき…週刊少年ジャンプ感想31号2015年 #WJ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース-ONE PIECE第791話 「ガレキ」

簡単なあらすじ。

主人公のルフィと仲間たちは、ドンキホーテ・ドフラミンゴの達の支配する町に、降り立ち、色々な戦いがあり、ついに、決着の時が来たようです!

面白かったところ、一番好きだったシーンは?

ついに、ドフラミンゴを倒し、鳥かごが消えていき、それぞれの想いがこみ上げてきている所に感動を感じました。これでやっと、終わったんだなと思わされました。

好きなキャラクター、注目した登場人物は?

ワンピースで一番すきなのがサンジなので、あまり出てきてないのが残念なんですが(笑)やはり、主人公のルフィが(ギア4)を開花させたのが一番の注目です。

次回の展開予想や希望や想像など。

やっと、終わったとゆうのがあるので、またみんなと一緒に暮らすのもあり、王も帰って来てるので、またいつもみたいに宴で盛り上がるのではないのかなと思います。トラファルガー・ローとどうなるのかが気になります。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

この話に関してはかなり沢村らしい展開にもなってくるものです。苦しい時ほどこの展開になって来ると頼りがいがあるものではないかと感じるものです。

Herlem Beat-ハーレムビート9巻St.134・Dynamites(西山優里子)感想&あらすじ・挨拶代りに3Pを連続に決めるシーンについてはかなりしたたかな感じ…ネタバレ注意。 #マンガ - ナカノ実験室

桜井が必死に筑波をかき乱す事にも出来るものですがその姿についてはかなり笑ってしまうものです。筑波のやり方についてはこれからがカギにもなってくる。

Herlem Beat-ハーレムビート9巻St.133・Sの帰還(西山優里子)感想&あらすじ・沢村がいよいよ帰ってくる事にもなってくる…ネタバレ注意。 #マンガ - ナカノ実験室