みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

789話!ワンピース-ONE PIECE「"LUCY!!"」感想&790話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!ルフィがドフラミンゴを倒す?ギア4形態にならずに戦って欲しい…週刊少年ジャンプ感想28号2015年 #WJ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース-ONE PIECE 第789話 「"LUCY!!"」(尾田栄一郎)

簡単なあらすじ。

力を使い果たして倒れていたルフィが、ドレスローザの市民やコロシアムの戦士たちの協力を得て遂に復活。ドフラミンゴとの最終決戦へ。

面白かったところ、一番好きだったシーンは?

ギャッツが身を呈してドレスローザの市民を励まし、希望をもたせるところ。

レベッカがヴィオラを切りつけかけたところ、ローとルフィが間一髪で助けに入り、期待を裏切らないと思った。

好きなキャラクター、注目した登場人物は?

ギャッツの実況を聞いたキャベンディッシュが、自分のことをスターと思い込んでいるところがキャベンディッシュらしくて面白かった。

次回の展開予想や希望や想像など。

ルフィがドフラミンゴを倒すことは目に見えてわかっているが、ギア4形態にならずに戦って欲しい。ドラゴンボールZのような展開にはなって欲しくない。