みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

ワイルドヒーローズ3話/ドラマ感想&あらすじ・刑事赤城(内藤剛)が土手の下で死んでいるのが…(ネタバレ注意)。 #DRAMA


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワイルドヒーローズ 5月3日放送 『第3話』 ネタバレ注意!

昔からお世話になっていた刑事赤城(内藤剛)が土手の下で死んでいるのが、犬を散歩中の男性により発見された。
キー坊(TAKAHIRO)の名刺が、赤城さんのポケットに入っていたせいで、きー坊はアパートにいるところを連行されてしまう。
日花里(桜田ひより)は隠れていたため見つからなかったが、隣に引っ越してきた看護師(水沢エレナ)に嫉妬してしまう。

日花里はきー坊が連れて行かれたことを、自転車屋のテンテン(黒木啓司)に言いに行く。
そこで、ちょこ(岩田剛典)らと話し合い、きー坊は警察にいたほうが安心だと諭される。
また透(佐藤だいき)とチョコが、メアド交換した事が話題になる。

きー坊は警察で必要以上の取調べにつかれきっていた。
そして突然、仲間から依頼をうけたと弁護士がやってきてやっと釈放される。

そのころ透は、義母のブラ泥棒を追いかけて自分が警察に捕まってしまうが、きー坊と警察で鉢合わせをし、弁護士が一緒に自宅まで送りますといって乗りこんだ車が田川(塚本)の車だった。