みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

アルジャーノンに花束を(5話)ドラマ感想・昔、ユースケサンタマリアが演じて大好評だったと話に聞きました…(ネタバレ注意)。 #DRAMA


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アルジャーノンに花束を(5話)金曜よる10時、何故か観てしまう。

「アルジャーノンに花束を」の原作を読みましたが、とても考えさせられる重たい物語といった感想をもちました。
初めは主人公と「山ピー」のイメージが全く合っていない為、興味がありませんでした。「山ピー」はイケメン過ぎてこの役は無理と思っていました。

しかしやっぱり「山ピー」はいいですよねぇ...見ているだけでいいのです!他のキャストも今話題の人達でただただ内容より観て楽しい番組です。最近では原作とは違うものとして観ています。
今後の展開として、カッコいい「山ピー」の見せ所に入って来ると思いますので、ちょっと期待して観ています。
この作品を昔、ユースケサンタマリアが演じて大好評だったと話に聞きました...こちらには大変興味があります。観てみたいものです!