みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

今日、恋をはじめます。/映画感想&あらすじ・武井咲、松坂桃李出演、全体的に漫画っぽく、非現実的な内容ではありましたが…(ネタバレ注意)。 #MOVIE


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

今日、恋をはじめます。武井咲、松坂桃李

最近テレビ放送されていた″今日、恋をはじめます。″という映画を見ました。話の内容は全体的に漫画っぽく、非現実的な内容ではありましたが、映画としてはおもしろかったです。

映画やドラマは、片思いから両思いになり、2人が結ばれて終わる話が多いです。しかしこの映画は、2人が付き合った後の話にも続いています。

喧嘩したり、相手の事がよく分からなくなったり、本音を言いあったり、カップルのその後が描かれているところは好きです。

友達や恋人、これからの進路にも悩んだり、高校生にはぴったりの映画だと思います。私も高校生の時にこの映画を見ていたら、もっと共感できたところがたくさんあっただろうなと思います。

また、この映画で私が1番好きなところは、たくさんの曲が使われているところです。映画やドラマはオープニングソングと、もう一曲くらいしか使われていませんが、この映画は場面によって全く違うジャンルの歌や歌手が使われています。それぞれの場面に合っていますし、懐かしいと感じる歌もありました。その事もあって、気づいたら見入ってしまう、そんな映画だと思いました。