みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

2014-10-24から1日間の記事一覧

今日、恋をはじめます。/映画感想&あらすじ・武井咲、松坂桃李出演、全体的に漫画っぽく、非現実的な内容ではありましたが…(ネタバレ注意)。 #MOVIE

今日、恋をはじめます。武井咲、松坂桃李 最近テレビ放送されていた″今日、恋をはじめます。″という映画を見ました。話の内容は全体的に漫画っぽく、非現実的な内容ではありましたが、映画としてはおもしろかったです。映画やドラマは、片思いから両思いにな…

ゼログラフィティ/映画感想&あらすじ・俳優さんはあと2人しか出てきませんし、ジョージクルーニーは途中で宇宙のちり…(ネタバレ注意)。 #MOVIE

ゼログラフィティは想像以上に面白い 映画館で見たかったものがDVDになったので借りました。 感想は想像以上に面白く3Dで見なかったことを後悔しました。 お話はシンプルでサンドラブロック演じる研究者が人類のために宇宙に行って実験の成果をだして、地球…

濱田龍臣くんの成長にビックリ…相棒13第2話「14歳」感想&あらすじ(ネタバレ注意)。 #ドラマ

相棒13第2話「14歳」10月22日 濱田龍臣くんの成長にビックリ トピック「秋ドラマ」について文科省の官僚・高宮が殺人容疑で逮捕された事件に興味を持った杉下右京。相棒である、甲斐亨と捜査を始めます。鑑識の米沢さんから連絡があり、被害者の時計を見て疑…