みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

太平洋のような広い心の主人が大好きです(主人の95%は優しさ)旦那の好きなところ! #結婚


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

太平洋のような広い心の主人が大好きです。

私の主人の95%は優しさで出来ていると思います。
某鎮痛剤より優しいです。
太平洋のように広い心で、私の八つ当たりのような態度も優しく受け止めてくれます。
喧嘩は、ほとんどしません。
私が一方的に、なんやかんやと突っかかることは、まあ、しばしばありますが、穏やかな顔で受け止めてくれます。

もしかしたら、穏やかな顔で聞き流している可能性も、無きにしも非ずですが、それでもいいです。
たまに、ムッとしてる雰囲気を醸し出したりもしますが、それで何か言い返してきたり、無視してきたり、ということはありません。
自分の中で、感情を処理するのが上手なのか、だいたい、寝て起きると元通りです。
なので、喧嘩が長引くこともないのです。
そんな主人の優しさに、いつも甘えてしまっている私ですが、これを書いていて、ふと思いました。
ずっと、ずっとガマンしているのでは?と。
ある日突然、大爆発!なんてことにならないよう、今後はちょっと気をつけようと思います。