みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

日焼けも紫外線も気にしなかった…海より山派にすっかりなってしまいました…海か?山か?のエピソード。 #思い出


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

海より山派にすっかりなってしまいました…。

今週のお題「海か? 山か?」

小さい頃は海に行く方が好きだったのですが、大人になった現在ではすっかり山派になってしまいました。小さい頃は、日焼けも紫外線も気にしなかったり、海にはいったあとの片付けもたのしめていたのですが…。

今は、顔の紫外線対策はきになるし、水着姿のことや脱毛のことなど色々気になるようになってしまい、億劫になってしまいました。その点、山には長そで長ズボン・帽子で行けるし、顔もちゃんとお化粧直しができるゆとりがあります。また、泳ぐとまではいかなくても渓流に足をつけたり、足をつけながら森林浴が楽しめるなど、私にとっては夏の楽しいレジャーです。また、今年はバーベキューができるキャンプ場にいこうと思っています。そのときに、渓流釣りをしてみるので、バーベキューで魚を串でさした塩焼きをするのが楽しみです。今年も山でいい思い出をつくります。