みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

志村けんのだいじょうぶだぁ(3月25日放送)感想!優香はきゃりーぱみゅぱみゅのつけまつげの歌…(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

3月25日放送の志村けんのだいじょうぶだぁを見て♪

 日頃の悩みから逃れられる時間です。現実逃避できます。それほどのぶっ飛んだ面白さ☆
 私が最初に見たのは、けん&優香のおかしな夫婦。夫婦でご飯を食べるときに、BGMをかけます。優香はきゃりーぱみゅぱみゅのつけまつげの歌(正しいタイトルを知らなくてすみません)。ノリノリでご飯を食べます。しかし!けんさんは、「いたこーの いーたろーう」と、渋いセレクトでした。二人で曲をかけて、止め合って、バトルが面白かったです♪

 次の、研ナオコが妻役のコントは、久々に生卵をだしての「なンま・たまご」を聞けました♪
 番組予告に出ていたふなっしーはいつ出てくるのかな!とわくわくして待っていましたが。まさかの、けんさんとのおかしな夫婦のコントに出てきました☆ご飯が、何でもかんでも梨を使ったもので、お茶碗には梨が丸ごとゴロンと入っていました☆梨味噌汁や、梨ステーキ。食えたもんじゃないですよね★
 吉いくぞうさんと研ナオコさんとけんさんが、よぼよぼのお年寄りになって東京に旅行したコント。高級料理店で、ナプキンがたたまれてお皿の上におかれてます。それを、3人はまさか帽子のように頭に置いたのが笑えました♪