みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

CMの妄想劇場が…失恋ショコラティエ1話から最終話を観て/感想&あらすじ・既婚者の現実逃避に振り回されただけかー…(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

失恋ショコラティエ1話から最終話を観て

CMの妄想劇場が妄想だと知らずに面白そう!見たい!!と思って1話からずっと観てました。
妄想してるイチャイチャからはかけ離れて全然相手にされてない主人公。
そして意外と大人なヒロイン。
毎回思うのは、とにかく石原さとみが可愛すぎる!!狙ってるのか、天性なのか?どっちでもいい、こんな人になら惑わされたい〜!!っと思ってしまうほど。
キャストがみんな魅力的で、みんな大好きでした。

ストーリーは‥早い段階からヒロインのさえこが既婚者になった時点でどんな風になろうとトキメキはしなくなった‥
不倫願望がないからなのか?平凡な主婦目線では、心の中ではいつも いや、結婚してるや〜ん!とつっこみを入れてました。
毎日上の空でろくに夫婦の会話もなくチョコばっか食べてる嫁ってどうなの?!とかそんなことばかり気になるし。
ラストの旦那のもとに帰るっていうのも、あぁ〜既婚者の現実逃避に振り回されただけかー。なんて思ってしまう始末。
でもでも、とにかくみんな恋に足掻いてるから不思議と夢中になって観たくなるドラマでした。
一番幸せそうなのはオリヴィエだったという。

最後に、失恋したから店締めるのはだめだろーーっ!!いい大人として!
以上です。