みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

斉藤さん/感想&あらすじ・観月ありさ主演のドラマ、漫画が原作となっているこのドラマ…(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

斉藤さん 観月ありさが綺麗でかっこいい!

観月ありさ主演のドラマ、斉藤さん。
漫画が原作となっているこのドラマ、私の母がハマっていて、その影響で見始めました。
曲がったことが大嫌いな主婦の斉藤さん(観月ありさ)は、その突き抜けた性格から、周りのママ友から敬遠されています。

ダメなものはダメ!そう言って、ゴミの日を守らないご近所さんや、モラルのない高校生なんかに堂々と注意する斉藤さん。
キリッとしてて、すごくかっこいいんですよね。相変わらず綺麗だし。
ご近所づきあいとか、世間体とか、そんなしがらみ一切関係ない。
そんな風にまっすぐに生きれたら、気持ちいいんだろうなあ、と思いながら見てました。
現実問題、なかなかそううまくはいかないからこそ、見ていてスッキリするのかもしれません。
ストーリーも、コメディタッチでありながら泣ける場面が多くて、見応えがあります。
しだいに斉藤さんに惹かれていく真野(ミムラ)もいじらしくてかわいいし、真野の旦那(佐々木蔵之介)もいい味出してます!