みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

スマスマ(MAPXSMAP)のビストロにゲストでふなっしーが/感想!イリュージョンから食べててほんとに面白かった…(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

SMAPXSMAP ふなっしー

スマスマのビストロにゲストでふなっしーがでていました!
ほんとふなっしーってゆるきゃらの中でも異例ですよね!笑
ビストロなんて特に食べるコーナーなのに・・。
イリュージョンから食べててほんとに面白かったです!
中の方が気になります^^

木村さんが”最初テレビにでてきたときははなんだこいつと思ってたけど、色々頑張ってるって知ってすごいなぁと思った!”ってゆってて同感でした!

中もものすごく暑いみたいだし、ずっと動いてるし大変なんだろうなぁと。
ゆるきゃらだからテレビにでない日も地域で活動してるだろうし休む暇がなさそうで、応援したくなっちゃいますね中に入ってる人を笑

違うコーナーでは人気のグリーンスムージーを当てるコーナーがあって、今回1番人気のスムージーだったほうれん草XアボカドXレーズンのスムージーがすごくおいしそうだったから自分でもその組み合わせでやってみようと思いました^^
どんな効能があるのかも毎回教えてくれるのでありがたいです^^