みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

失恋ショコラティエ9話『これが恋だ』感想・サエコさんはそうたのこと本とはどういう風に思って…(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

失恋ショコラティエ 第9話『これが恋だ』

回を重ねていくたびにかおるこさんがかわいそうになってきちゃいます。
ほんとは言いたくないのにもやもやしてあぁゆう口調になってしまってる感じにすっごく同情します!

サエコさんの旦那さんにばれた!と思ったら妄想シーンだったからふぅ~って思いました。
このドラマは妄想シーンが沢山でてきてたまにほんとかもって思ってみちゃって実は妄想だったってゆうところが面白いです^^

どうなっちゃうんだろうかこの先。サエコさんはそうたのこと本とはどういう風に思ってるんだろう・・。でもやっぱり石原さとみさんは可愛すぎます!

エレナもかわいそうです。このドラマの中で1番性格がいいんじゃないかって思います笑
どんなこと言われてもむかつかず受け入れてすごい心の広い女性だなぁと思います。
ちょっと応援したくなっちゃいますね^^

そうたの女々しい感じも今後どうなっていくのか・・。
オリビエとまつりちゃんもどうなっちゃうのか・・楽しみです!