みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

まだ恋は始まらない/感想・キョンキョンと中井貴一さんが出演されている、私の大好きなドラマ…(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

まだ恋は始まらない 平成7年のドラマですが今見ても楽しめます

かなり昔のドラマですみません、なんと平成7年のドラマです。
「まだ恋は始まらない」
キョンキョンと中井貴一さんが出演されている、私の大好きなドラマ。
内容うろ覚えだったのでこの間久しぶりに見てみたんですが、すっごく面白かったです。
もちろん、ファッションや髪型は古いのですが、そんなことはどうでもいいんです。

とにかく出演者が豪華。
キョンキョン、中井貴一さんはもちろん、坂井真紀さん、草なぎ剛さん、竹野内豊さん、常盤貴子さん、西村雅彦さん。
今では考えられないほどの豪華キャストですね。
キョンキョンは竹野内豊さんと婚約しているのですが、前世で恋仲だった中井貴一さんとふとしたきっかけで知り合います。
話の展開がものすごく遅く、二人が実際に会うのは最終話近くになってからです。
もうじれったくて見るのが大変でしたが、そこまでたどり着くまでの間にいろいろなエピソードがあって、最後まで見るのが苦になりませんでした。
今時こんな昔のドラマ再放送もないでしょうが、懐かしドラマとして是非お勧めしたいです。