みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

インフルエンザになっちゃった/東京都知事選2014ブログ世論調査(先週一週間、ダウンしてしまいました)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

インフルエンザになっちゃった

先週一週間、とうとうインフルエンザでダウンしてしまいました。それにしても、久しぶりのインフルエンザ。いったい何年ぶりだろう。本当にきつかった・・・。39度~40度の熱が三日間ほど続き、しかも、耳下腺炎というものも併発。

おたふく風邪みたいに右耳の下がパンパンに腫れて、物を食べることもできませんでした。関節炎を通り越して足がズキズキと痛い。頭も割れそうに痛くて、殆ど眠ることもできない・・・。つくづく健康の大切さを痛感しました。最近、ようやく暖かい日が少しづつ増えてきました。厳しい冬も、あと一か月ほど。ただ、未だにインフルエンザもノロウィルスも流行しています。ノロウィルスには絶対にかからないように、何とかこの冬を乗り越えたい!!そのために、手は二度洗いをして、生ものはなるべく食べないように注意します。