みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

靴とおいしいチョコレート/旦那とのホワイトデーのプレゼントに欲しい物(年は色んな場所に連れて行ってほしいと)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

おいしいチョコレートと靴

旦那とのホワイトデーは2回目。去年は手作りのチョコレートとピエールマルコリーニの熊の人形。ホワイトデーの一週間前に「お客さんに渡すから」とチョコレートコーナーに連れて行かれ、百貨店のお菓子コーナーが男の人であふれている光景に私は驚いた。

初めてこの光景を見たからだ。お店で見た熊。そお可愛さに一目ぼれで彼を待っている間に「これください」とレジの人に言ってるところを彼に見られ「それはあかん」と買わせてもらえなかったから、なんとなくホワイトデーにくれるのかな?と思っていた。でも、お店のチョコレートをリメイクして生チョコにしてるとは思わなかった。その技術とおいしさに驚きすぎて食べれなくて腐らしてしまったね。私がほしい好みのものをわかっていてくれる彼。今年は色んな場所に連れて行ってほしいと靴をアピールしようかな?きっと去年よりもおいしいチョコレートと一緒に枕元においてあるよね。楽しみだな。