みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

ブランドのキーホールダー/ホワイトデーのプレゼントに欲しい物(自分では買えないけど、貰えたらすごく嬉しい)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブランドのキーホールダーが嬉しい♪

ホワイトデーはクリスマスや誕生日ほど高価なものは期待しないですが、ブランド物のキーホールダーとかを貰えたらすごく嬉しいです。ブランド物のキーホールダーはカバンやお財布に比べたら安いけれど、普通のキーホールダーに比べたらものすごく高い!!

だから自分で買うにはちょっと勇気が…でもカバンに付けたらかわいいな…って思う女の子も多いはず。自分では買えないけど、貰えたらすごく嬉しいかなって思います。プレゼントされたキーホールダーが自分のいつも使っているカバンのブランドだったりしたら、「私のこと、きちんと見てくれてるんだな~♪」って思えるし、相手のことをもっと好きになってしまいそう♪ペアルックは好きじゃないけど、キーホールダーならお揃いで持っててもさりげなくておしゃれかなって思います。色違いやデザイン違いで同じブランドのを持ってても、二人だけの秘密みたいで嬉しいです♪