みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

チョコレート/ホワイトデーのプレゼントに欲しい物(結婚してるし、いらないといえばいらない)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ズバリチョコが欲しいです。

去年はアベノハルカスにまで行き、チョコレートを買いに来た人の渦に巻き込まれ、大変な思いで購入した美味しくて、ちょっとしか入っていなくて、高いお値段のチョコを、職場の人などに差し上げましたが、どなたもホワイトデーの日にお菓子箱など下さらなかったので、今年はバレンタインデーはないものとします。

プレゼントとか望んでおりません。ガムでも100えんのお菓子でも、気持ちだけでも返して!もう結婚してるし、いらないといえばいらないですが、独身の時はいろいろなものが机においてあったものです。
一番嬉しかったのは、チョコです。
マシュマロやクッキーよりむしろチョコですね。包みをみたりリボン開けたり、テンションあがりますよね。でも中身がチョコならもっとあがります。
今年はやはりホワイトデーも寂しいので自分で家族チョコでもしようかなと思いました。