みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

焼き菓子と感謝の気持ち/ホワイトデーのプレゼントに欲しい物(2人の将来のために貯金していてほしい)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

焼き菓子と感謝の気持ち

宝石やブランド品をいただくと、もちろんとても喜びますが、まだまだ経済が不安定なこの時代、お返しにお金を使うより2人の将来のために貯金していてほしい。
有名ケーキ店の焼き菓子に「ありがとう」や「愛してる」といった普段聞けない言葉を添えてあれば私は嬉しく思います。

本音を少し言いますと、どんなに値の張るものでも自分の趣味に合わないアクセサリーやバッグは貰っても扱いに困るだけなので、嬉しくないです。
大切な男性からのいただき物では質屋に売ることも躊躇いますし、「この値段ならアレが買えたのに…」と思ってしまいます。
そういう意味でも欲しいのは焼き菓子ですね。
焼き菓子であれば外れはそうそうありませんし、値も張らないのでもらう側としても抵抗なくもらうことができます。
大切なのは感謝の気持ちと忘れずに準備して当日渡すこと!