みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

ニューバランスのスニーカー/ホワイトデーのプレゼントに欲しい物(中間価格の13000円前後のモノを狙って)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

今年はニューバランスのスニーカー

今年のホワイトデーのプレゼントは昨年末から欲しいと言っていたスニーカーを考えています。僕はプーマ、アディダス派なんですが今、ニューバランスのスニーカー流行ってるんですよね~。

価格は7000円くらいからありますが高いものだと20000円以上しますね。私が狙っているのは中間価格の13000円前後のモノを狙っています。色も結構豊富なんですよねニューバランスは。

形は同じでも色が違うだけで雰囲気全然違います。今から20年位前、私が高校時代にも流行っていて所有していました。

当時はエンジが流行っていて例にもれずエンジを持っていました。今年はグレーや紺が良いようです。
スニーカーは今や完全にファッションの一部として外せません。メーカーによって形も違っていて合わせる服装も変わってきますよね。ニューバランスは割とごついフォルムなので細身のパンツで主張させるかスカートに合わせると良いかなぁなんて思っています。