みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

可愛いバッグと定番のマシュマロ/ホワイトデーのプレゼントに欲しい物(さらにキラキラのネックレスと一緒にサプライズ)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ホワイトデーはやっぱりサプライズ

一生懸命にプランを考えてくれたんだな、っていうのが伝わるような一日を過ごしたいです。
デートは特別なものじゃなくてもいいんだけど、一日一緒にいたいかな。
まず、朝はいつもより少しのんびり、おうちでまったり過ごして、お昼位からランチ食べて映画を見て、その後、カフェでコーヒー。

夜ごはんはいつもより少しだけオシャレな場所へ。 
ちょっと美味しいお酒を飲みながらいい気分になった所で、プレゼントを渡してほしいかな。
プレゼントは可愛いバッグと定番のマシュマロ。
超嬉しい~と思って おうちに帰ったら、リビングにもプレゼントの箱が!
あれ?って思って開けると、キラキラのネックレスと一緒に いつもありがとう なんて手書きのメッセージなんかが入っていたら超感動します!

彼とは一緒に住んでいると、一緒にいる事が日常になってしまっているので、たまには恋人気分満載のこんなデートが出来たらいいな、と思います。