みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

100円均一の商品/消費税増税前に買いたい物・消耗品、たとえば歯磨きやポケットティッシュなど。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

100円均一

私が増税前に買いたいと思っている物は100円均一の商品です。
とくに私の家では消耗品、たとえば歯磨きやポケットティッシュなど
たくさん買っておいても無駄にならないものを消費税が上がる前に
買い占めよう!という話になっております。笑
100円均一といいましても、消費税があがると一つのものをかって
108円を払うようになるわけですから、100円均一だからといって
たくさん買ってしまうと大変な出費になることになります。

ちりも積もれば山となるといういやつですね・・。笑
それは、今の105円の状況でも同じですが、やはり大量に買えば買うほど
差額が大きくなってしまうので、いまのうちに買い占めておいても
こうかいしないようなものはGETしておきたいというふうに考えています。
また、108円という風になるとまたなんとなく気持ちてきにも
違いますよね・・・。だんだんと100円均一といっても侮ることの
できない時代になっていきますね・・。