みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

結婚前から必ず温泉旅行/バレンタインのプレゼント予算(ホテル代×2、チョコ&シャンパンで総額30000円で抑えたい)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

心に残るプレゼント

結婚前からバレンタインは必ず温泉旅行をプレゼントしていました。
なので今年も、一泊温泉にします。
あまり高い宿には泊まらず、夕食もバイキング形式のお安い大型ホテルに泊まるつもりです。
その分ホテルでの晩酌タイム用に、
普段は購入しないようなチョコとシャンパンを用意する予定です。
毎年の事だから、ワンパターンなんですけどね。

ホテル代×2、チョコ&シャンパンで総額30000円で抑えたいところかな~。
手元にずっと残る物もいいんですが、
誕生日、クリスマス、バレンタイン、結婚記念日。
すべてにプレゼントをあげてたらキリがなくて><

長くパートナーと一緒にいると、ある程度の物は揃ってきてしまうので、
残る物は選ぶのが大変。

一緒にどこかへ行ったり、何かを見たり、
同じ体験をすることが一番のプレゼントになっていくな~と思います。