みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

パソコン…Windows XPサポート終了、増税!という期日とサポート終了が同じ4月ではないか!(消費税増税前に買いたい物)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

買いたい!というか買わないといけないXPユーザーの私

長年愛用しているパソコンがWindows XPサポート終了により、買い換えなければならない。
Win7かWin8か?もうすぐしたら、XPを超えるOSがでるんじゃないか。
これさえ持っていたら、5年は大丈夫!という夢のPCがでるんじゃないか。
と夢をみつつ、ズルズルとしていたら、消費税増税!という期日とサポート終了が同じ4月ではないか!

おいおい、これは無理矢理でも買い換えなければ仕事にもならないじゃない!と、とりあえずの機種もタブレットPCやらタッチパネルやのもうわからない。といった人も多いんじゃないだろうか。
そんなPC難民は日本に何人イルんだろう、などと分けの分からないことを考えても、リミット4月がやって来る。
そんな同志たちは、どの道に進んだんだろうか?
われに続け!という開拓者が、3月末までに登りやすい道を作ってくれることを夢見ながら待っているこの頃である。