みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

主人に温泉旅行と手作りチョコレート/バレンタインにプレゼントしたい物(物よりお出かけ)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

温泉旅行と手作りチョコレート

いつもお仕事を頑張ってくれている主人にプレゼントしたいものは温泉旅行です。近場で構いません。あったかい温泉につかって体を休めてもらいたいな…と。つきあって付き合っていた頃は、チョコレートの他にプレゼントも用意していましたが、長く一緒にいるとプレゼントのレパートリーもなくなり…。自分の気に入ったものを使いたいと思ったり…。

そんな気持ちから、最近プレゼントといったら物よりお出かけが多くなりました。とくにバレンタインは寒い時期なので、温泉がぴったり。人混みもないし、ゆっくり二人で過ごすにはぴったりです。(温泉だと自分も楽できるという思わくもあったり。)ただ、バレンタインらしくチョコレートは添えます。買ったチョコレートも美味しいから大好きですが、少々形が崩れても、このときばかりはチョコレートを作りたくなります。相手のことを思ってドキドキしながら作る…夫婦になってもたまにはそんな気持ちを味わいたいです。