みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

2015-05-11から1日間の記事一覧

ワンピース-ONE PIECE第785話感想&786話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!悪魔の実にはまだ“覚醒”という上の世界があるなどと言い出し…週刊少年ジャンプ感想24号2015年 #WJ

ワンピース-ONE PIECE第785話「足が折れても」(尾田栄一郎) 簡単なあらすじ。 コアラが見つけていたものは、何か企んでる風なジーザス・バージェスでした。ギア4でドフラミンゴを圧倒するルフィですがドフラミンゴは悪魔の実にはまだ“覚醒”という上の世界…

白夜行/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・一話の冒頭のクリスマスシーンと繋がる構成に…。 #テレビドラマ

白夜行 体を張って守る最高の愛に感動 白夜行の最終回は感動的です。 一話の冒頭のクリスマスシーンと繋がる構成になっています。 小学生の頃に殺人の秘密を共有する事となった、亮司と雪穂。亮司は雪穂をお金で買った自分の父親を殺してしまいます。

魔王/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・非常に人気のあった韓国ドラマのリメイクだったという事もあり…。 #テレビドラマ

魔王 繰り返し見ても泣けるドラマ ドラマ『魔王』の最終回は何度見ても泣けます。 弟の為に名前まで変え、復讐を果たそうとした兄友雄(領)、家族を殺され、やっと自分が何故追い詰められるのかを悟った直人。弟を殺された場所で2人が対峙するシーンは涙が…