みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

無課金パズドラ女子の小悪魔パ!リーダーは赤ソニア。サブに究極闇メイメイ、ペルセポネ、究極闇ハク、闇セレス…パズドラプレイ日記(ログイン377日目、レベル210)。#パズドラ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

パズドラ女子の女子パーティー♪

はじめまして。現在ログイン377日目、レベル210の無課金パズドラ女子です。
以前、どこかのパズドラ日記で「パズドラ女子は女の子キャラを使いたがる」というのを読んだのですが… まったく、その通りであります!!!もはやBOXの中はAKB48状態なのであります!

その中から、今回はPZDR(パズドラ)神5の選抜メンバーをご紹介します。
まずは、小悪魔パ!リーダーは赤ソニア。サブに究極闇メイメイ、ペルセポネ、究極闇ハク、闇セレス。たまにリリスなんかも入ります。まさに、可愛さの裏にしたたかさを持った小悪魔!可愛いだけじゃなく強い!ですが、私は呂布を持っているので結局呂布ソニの安定感には負けますね。
お次は、やっと出会えたパンドラちゃんをリーダーにしたパーティー。サブは闇メタ、ペルセポネ、闇ハクもしくは闇メイメイ、そして究極の究極闇ヴァル!!ついにヴァルキリーに神タイプが追加され、覚醒も追加されましたね。このパーティーのポイントはとにかく変換スキルで闇ドロップを枯渇させないところ!そして闇メタで闇ドロップ強化!火力もばっちりです。やっと出会えたパンドラちゃん、これからスキルレベルあげに勤しみます。
以上、私が愛用している女の子パーティーでした。(無課金のわりにはガチャ運が良いです。)