みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

2014-06-21から1日間の記事一覧

病院ではお勧めされなかった添い乳を始めてしまい(落ち着いて育児ができるはずなのに)生後3ヶ月子育て体験談。

生後三か月やっと落ち着いて育児ができるはずなのに 赤ちゃんが生後3か月になるということは、ママもママ歴3か月ってことで少し育児に慣れてきたかな?という頃だと思います。 まだまだ四六時中見ていないと心配なころですが、新生児のころよりまとまって…

過保護すぎて自分の子供かわいがりすぎの親。(学生時代にも当時の彼氏はひどかった。)愚痴よネットに飛んで行け。

過保護すぎて自分の子供かわいがりすぎの親。(学生時代にも当時の彼氏はひどかった。) 最近やけに過保護すぎる親が気になります。私の親は放任なところもありますが、私の相談も親身にのってくれますし、協力もしてくれるので、聞く人が聞けば過保護かもしれ…

アウトデラックス(6月19日)感想!紀里谷和明氏が、さらっとゲストとして登場し…(ネタバレ注意)。

アウトデラックス 6月19日放送分 とにかく笑える! 毎週欠かさず見ている、アウトデラックス。 19日放送分は、色んなゲストがかわるがわる出てくる、豪華版でした。 中でも、紀里谷和明氏が、さらっとゲストとして登場し、MCのマツコデラックスや矢部さんと…

ロンドンハーツ・密室検証もしもこんな二人を飲ませたら(6月17日)感想!有吉と飲む相手、青木さやかだったわけだが…(ネタバレ注意)。

ロンドンハーツ 密室検証もしもこんな二人を飲ませたら… 6月17日 先週の予告から興味があったのはやはり有吉と飲む相手のこと。結局青木さやかだったわけだが、まあそこそこ楽しめた。ていうか青木さやかの「どうしよう感」がこちらにも伝わってきて、生暖か…

ビターブラッド10話/感想&あらすじ・島尾に昇進の話、浮かれる島尾は娘である佐原忍に好きなものを…(ネタバレ注意)。

ビターブラッド~最悪で最強の親子刑事~#10 幼い頃両親の離婚により離れぱなれに暮らしていた父と息子が先輩刑事、島尾(渡部篤郎)と新米刑事、佐原夏輝(佐藤健)とでバディを組む。 お互い思いやっているが素直になれない。 親子が所属する鍵山課長を筆頭とした…