みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

2014-04-21から1日間の記事一覧

弱くても勝てます2話(4月19日放送)感想&あらすじ・中島くん扮する白尾が、二宮くん扮する田茂先生と意見が合わず…(ネタバレ注意)。

「弱くても勝てます」第2話4月19日放送 初回の「弱くても勝てます」を、とても楽しく見たので第2回の放送も楽しみにしていました。嵐の二宮くんの高校教師ぶり、決してビシっとしてはいません。抜けてるような、適当なような、二宮くんらしい先生です。 前回…

極悪がんぼ1話/感想&あらすじ・主題歌でした!気志團の歌だったんですが…(ネタバレ注意)。

極悪がんぼ 第1話 尾野真千子 椎名桔平 このドラマは、始まる前から番宣CMを見てとっても楽しみにしていました。期待値が大きいと始まってみたら意外にがっかりって事が多いのですが、このドラマは期待を裏切らずに1時間があっという間だった程面白かったで…

花子とアン4週「嵐を呼ぶ編入生」4月21日/感想&あらすじ・私は幼馴染のあさいち君とくっついて欲しいと思っているので…(ネタバレ注意)。

花子とアン 第4週「嵐を呼ぶ編入生」 4月21日(月)の回 先週は初恋の相手、北澤さんにお付き合いの申し込みをされたけれど、自分が給費生だという事を告白して、お付き合いをお断りしてましたね~。まぁ私は幼馴染のあさいち君とくっついて欲しいと思っている…

彼女に低収入を責められて悲しい/恋人への愚痴をブログで発散!

彼女に低収入を責められて悲しい 現在お付き合いをしている彼女がいるのですが、私の収入に不満があるらしくよく他人と比較され非常に嫌な思いをしています。 友達の彼氏や旦那さんはこれくらい稼いでいるとか、世の中の平均年収と私の年収を比較したり。