みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

極悪がんぼ1話/感想&あらすじ・主題歌でした!気志團の歌だったんですが…(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

極悪がんぼ 第1話 尾野真千子 椎名桔平

このドラマは、始まる前から番宣CMを見てとっても楽しみにしていました。期待値が大きいと始まってみたら意外にがっかりって事が多いのですが、このドラマは期待を裏切らずに1時間があっという間だった程面白かったです!

主演の尾野真千子さんも大好きだし、脇を固める豪華な俳優陣も好きな人ばかりなので毎週月曜日が楽しみになりそうです。
尾野真千子さんの演技いいですよね~。気取ってなくて好感持てるし、だぶん女性ファンの方が多いのかな。
三浦友和さんも今まで見た役とはうってかわった役どころで、コメディーど真ん中って感じですが、さすが実力俳優さんでその演技の上手さに脱帽しました。どんな役でも出来るんですね!

そして私が一番驚いてテンション上がったのは、主題歌でした!気志團の歌だったんですが、またまた大ヒットしそうな耳に残る歌詞&メロディーでした。やっぱり綾小路さん天才ですね!(^^)!これはすぐにレンタルしなければ!
これから話が進んでどうなっていくのかとっても楽しみです!